【ファミリーキャンプ】家族5人と独身おじさんでキャンプ!【又吉コーヒー園 / MATAYOSHI COFFEE FARM】

コーヒー

【↓チャンネル登録よろしくお願いします↓】
https://www.youtube.com/channel/UC356pFPxkix8vBd1srsDN9A

・家族で沖縄県北部にある又吉コーヒー園キャンプ場に行ってきました。
キャンプ初心者の嫁に少しでも快適に過ごしてもらう為、金額は高くなりますが眺めも良く電気も水道も使える区画化されたサイトでキャンプしました。
眺めは最高なんですが….トイレとシャワーが遠いとです…
隣人さんもトイレに行くたびに車を動かしていたとです…
子供たちを頻繁にトイレに連れて行ったり、夜中にトイレで起きたりした時は結構しんどいとです笑
フリーサイトはトイレが近いので、特に子供連れで行かれる方はトイレとの距離も考慮してサイトを選ばれるといいと思います!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【良き点】
・眺めが良い
・車を横付けできる
・水道/電気が使える
・自己責任のブランコが近い(笑)
・美味しいコーヒー豆がある

【悪い点】
・区画サイトからのトイレが遠ーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【又吉コーヒー園】
https://www.matayoshicoffee.jp/stay.html

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
SNSお気軽にフォローしてください!

【インスタグラム】

– OKINAWACAMP_
https://www.instagram.com/okinawacamp_/?hl=ja

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

#ファミリーキャンプ #サクシードカスタム #沖縄キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました