【夫婦キャンプ】誰もいない雨の中でのキャンプ。テントでBBQしながら夫婦でゆるトークしてみた※字幕付き

テント

あいにくの雨…我が家の夫婦トークを大公開!

※実は、以前、家族だけでキャンプ行った時の動画です。あまりにゆるすぎたので没にしようかなと思っていたのですが、今はこんなご時世でなかなか出かけられないので、出してみました。撮影から出すまで毎回かなりの時差があってごめんなさい・・・!🙏
=======
デフサポちゃんねる…登録しちゃう?♡
http://www.youtube.com/channel/UChitc-o2VfWz5cgT-rMRIjQ?sub_confirmation=1

Twitter:https://twitter.com/defsapo
Instagram:https://www.instagram.com/defsapo_y/

▼なんで喋れるん?

難聴のユカコがどうやって喋れるようになったのか?そして「ん」の発音は実は6種類あるって知ってた!?聴覚障害の基礎知識007【フル字幕付き】デフサポ

▼どんな風に聞こえるの?

重度難聴のユカコは、どんな風に聞こえている?聴覚障害の基礎知識008【フル字幕付き】デフサポちゃんねる

▼なんで関西弁なん?

難聴で耳が聴こえないのに、話すことばが関西弁?と言われるわけは…?どうやってイントネーションを覚えたのか話します!聴覚障害の基礎知識024【フル字幕付き】デフサポちゃんねる

▼音楽どうしてたの?

難聴の私は音楽を楽しむのか…?そしてピアノを習ってたって、聞こえないのにソレ意味あるの…?聴覚障害の基礎知識013【フル字幕付き】デフサポちゃんねる

▼自己紹介だよん

難聴の私がこれまでどう過ごしてきたのか?実は聴覚障害があっても、ろう学校には通ったことがない私の進路は…?自己紹介してみました!【フル字幕付き】デフサポちゃんねる

=====
▼デフサポ
「難聴者の未来を華やかに!」をモットーに、全く耳の聞こえない当事者である代表ユカコと、専門家が共に聞こえない子どもたちのために活動している団体です。

▼難聴児のことばが気になる方はこちら

ぜひぜひ難聴について手軽に知ってもらえたら嬉しいです!
そしてチャンネル登録、してもらえたら泣いて喜びます♡

#キャンプ #夫婦キャンプ #障害者

コメント

タイトルとURLをコピーしました