ソロキャンのおすすめ料理!絶対作りたいお酒によく合う簡単キャンプ飯 5選

料理

今回はお酒好きな僕が今までに作った「お酒によく合う」キャンプ飯5品をまとめてみました。

マカロニチーズ
煮込みハンバーグ
マスタードマヨチキン
鶏のパスタソース煮
アクアパッツァ

基本的に僕は何を食べてもお酒を飲むんですが、今回選んだ物は普通のおかずとしても十分美味しい物ばかりだと思います。
作り方は今回も全部簡単な物ばかりなので、ぜひキャンプで自宅で作ってみてはいかがでしょうか?

□■合わせてどうぞ!■□
「料理下手でも初心者でも簡単!今年一番旨かったキャンプ飯ベスト10【2020年】」

料理下手でも初心者でも簡単!今年一番旨かったキャンプ飯ベスト10【2020年】

※緊急事態宣言が各地に出ています。
昨年の今頃は外での撮影をせず自粛していましたが、今現在も全国に緊急事態は出ていないものの同じような状況(もっと悪くなっているかもしれない)になっていると思います。
だんだんとステージ4が近づいている地域も多いため、しばらくの間屋外での撮影をまた自粛します。
できる事は限られていますが、引き続き動画を見て頂けると幸いです。

かの地からではYahooクリエイターズでも動画を公開しています。
全てキャンプ飯のレシピばかりなので、気になった方はぜひYahooクリエイターズの方も見てみてください。

かの地から Yahooクリエイターズ
https://creators.yahoo.co.jp/kanochikara

動画に登場するキャンプ道具

EZCAMPクッカーセット
https://amzn.to/39Gw1Zm

SOTOシングルバーナー
https://amzn.to/33HsbeO

スケーター無水調理鍋
https://amzn.to/2S58VVr

アイアンクラフト アイアンプレートミニ
https://bit.ly/3uhuLn7

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました