【鹿児島デイキャンプ】吹上町入来浜でサーロインステーキを食す。スームルームテーブルデビュー!リュック一つでいきなりステーキ!

ステーキ

皆様おはこんにちばんは!

今回は一人で日置市吹上吹上町にあります、入来浜に一人で行ってきました。
あれだけソロを嫌がっていた大地ですが、
意外と一人も楽しいことに気づいてきました笑

静かな浜で、一人でサーロインステーキを焼いて、
メスティンで炊いたお米と一緒に食べる・・・最高かよ!

ノンアルコールビールだったのが唯一の心残りです。

そして、椅子、テーブルとか大きな荷物がリュックに入るという
キャンプ道具のコンパクトさにも改めて驚きです!
便利すぎますよね!

考えた人凄すぎます^^

あと、DODのリュックと、
ニンジンプルプルは可愛いすぎます🐰

毎回は一人は寂しいので、次回はみんなと行きたいですね!

早く梅雨が明けて思いっきりキャンプしたいですね♪

ーーーーーーーー

Instagram
https://www.instagram.com/rabbit_camp_channel/

Twitter

ーーーーーーーー

#うさキャンねる#デイキャンプ#ビーチ#浜#吹上浜#入来浜#キャンプギアの沼#キャンプギア紹介#キャンプ#soomloom#アルミテーブル#梅雨入り#火起こし#キャンプ#あそび#スカイパイロットTC#焚き火 #バトニング #焚火 #初心者キャンパー #初心者#薪割り#キャンプ飯 #キャンプ好きと繋がりたい#アウトドア #鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#ビール#乾杯#先輩#後輩#仲良しメンバー#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#キャンプ好きの人達と繋がりたい #camp #camper#夢のお手伝い#DOD#フィールドラック#パワー森林香

コメント

タイトルとURLをコピーしました