【沼回避】もう買い直したくない!キャンプ用チェアの正しい選び方!

テーブル

ソロキャンプで使う椅子ってかなり重要なギアですよね。
でも選び方を間違えると何度も買い直すことに…
僕の失敗経験から選び方を解説していきます。

【ギア談義動画】
①衝動買いして使わなくなったキャンプギア

【初心者必見】半年で使わなくなったキャンプギアたち…使う人を選ぶギアの衝動買いは危険!

②駆け出しキャンプ系YouTuberのキャンプ道具

【キャンプ道具全て公開】駆け出しキャンプYouTuber(半年)がリアルに使っているギアを紹介するよ

③沼回避ギア5選

【キャンプ沼回避】初心者必見のソロキャンプギア5選

④地味に無いと困るギア

【無いと困る】キャンプギア6選!本当に役立つの地味な道具達【初心者必見】

🐢亀ちゃんの外遊びとは🐢
地元の富山県を中心にキャンプや釣り、車中泊などの外遊びを楽しむ様子や、初心者目線で役立った情報を配信するチャンネルです。
(利用するキャンプ場、河川敷等の最新情報は各自で適宜ご確認ください)

🐢亀ちゃんとは?🐢
2020年10月からキャンプを初めたアラフォーのNEETです。毎日を一生懸命生きております(笑)

📷SNSなど📷
Instagram:https://www.instagram.com/kame.outdoor/

コメント

タイトルとURLをコピーしました