3000円台で買える!おしゃれキャンパーっぽいソロキャンプ用ローテーブル【Chill Camping】

テーブル

キャンプテーブルって結構悩みますよね。
テーブルの前に座っている事が多いので、デザインだったり機能性だったり人それぞれ選ぶ基準が違う物の1つだと思います。

今回は、Amazonで見かけてどうしても気になったのでローテーブルを買ってみました。

ChillCamping アウトドアテーブル
https://amzn.to/3ceCHP6

焚き火テーブルとして使うことも考えてたんですが、まさかの焚き火はしないでくださいという説明書が…。
(入ってた覚えがあるんですが説明書を無くしてしまった…)

とはいえ、デザイン性も高いのでこのムーテーブルは使えるんじゃないでしょうか?
機能的にも問題ありませんし地べたスタイル(お座敷スタイル?)にもバッチリ合います。

庭先でちょっと遊びたいという場合にも、価格が安いのでおすすめできるテーブルだと思います。

————————————
かの地から×スケーターメスティンが発売されます!

キャンプを楽しくする新メスティン作りました!スケーター×かの地からの「カラーメスティン」【キャンプギア】

————————————

愛用中のキャンプ道具ご紹介
————————————
OneTigrisテント
https://amzn.to/3iJP1rT

LMRダウン寝袋
https://amzn.to/2YKyhaL

シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

MAAGZ焚火台RAPCA(ラプカ)
https://amzn.to/35Bwavd

バトニングナイフ SCHF36
https://amzn.to/36WHoIa

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

スケータースキレット
https://amzn.to/2Qin7Wy
————————————

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました