【5000円以下】開封!モザンビークのテーブル&チェア【Mozambique】

テーブル

【5000円以下】開封!モザンビークのテーブル&チェア【Mozambique】

キャンプデビューに憧れて、ちまちまキャンプギアを揃えていきますよー!

今回はテーブル&チェアということで、
Mozambique(モザンビーク)さんのアイテムを購入してみました!

動画内ではチャレンジできていないのですが、
全ての脚が調整できるので、前傾・後傾にもできますね。
地面が斜めな場所でも使えるのかもしれません!

早く道具を揃えて、女子ソロキャンプ行きたい!

細かいサイズや注意事項などは、下記からご確認ください。

▼Mozambique(モザンビーク)アウトドア チェア
https://item.rakuten.co.jp/yorkshin/202007-01/

▼Mozambique(モザンビーク)アウトドア テーブル
https://item.rakuten.co.jp/yorkshin/201908-10/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見つけてくれて、ありがとう😆
ライフスタイル系YouTuberの、みらいやで!

27歳の一人暮らし。
自分の経験や感じたことを、
自分の中でしまっておくだけじゃなくて、世の中に出すことで、
いつかどこかで、誰かの役に立てたらいいなと思ってはじめました😊

まだ「これ!」と言う特徴はないけれど、
今の私ができることは…。

🎨デザイン/アートの楽しみ方
👨‍👩‍👧家族円満のポイント
🤝それなりに人と仲良くやるコツ
🍖グルメ情報
🚃おでかけ先のレポート

こんな感じだと思う!
よろしくね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました