雨の日・DAYキャンプ ワンタッチタープでコーヒータイム

コーヒー

先日購入したクイックキャンプのワンタッチタープ。
実際に雨が降ったらどうなるか、使ってみました。

QUICKCAMP ワンタッチタープ
https://a.r10.to/hwY2bB
↓こちらは完売です!
https://a.r10.to/h6Pq29

本格的に梅雨シーズン、それが終わると暑い日々が始まります。
虫も増えてきます。

モダンデコのワンタッチテントだけでは雨への耐性はかなり不安という事も相まって、タープの購入を検討。

そこで見つけたのがQUIC KCAMPのワンタッチタープ!
ワンタッチというフレーズにめっぽう弱い私は、速攻YouTubeで情報収集。
即決で購入しました。

とにかくキャンプでは、面倒な時間を省いて、自然の中でゆったりする時間を過ごしたいという私のキャンプスタイルには、ワンタッチシリーズの手軽さは欠かせません。

ジャックラッセルテリアの愛犬を連れて、いざ雨のデイキャンプ。
コーヒーを飲みながら、雨の日を楽しめました。
思った以上に、しっかりと雨も風も防いでくれます。
本当に買って良かったと思える一品です。

ソロキャンプ、ファミリーキャンプ、グループキャンプ、カップルキャンプ、どんなシーンでも守ってくれる、頼れる相棒になる事間違いなし!
#quickcamp #ワンタッチ #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました