【ソロキャンプ】キャンプで眠れなかったの初めてです!DODワンタッチテント 秋田県

テント

2021年6月5日

「風は強いが景色は最高~!」の後編動画です。

今回は「妖精の森」でキャンプをしていますが、夜になっても風が強い!
体も冷えて来たので大魔王のお湯割り、小鍋を作って暖まりました。
珍しく〆の炭水化物を入れないで就寝しました(笑)

テントに入って眠ろうとしましたが風が吹き荒れなかなか眠れない。
寝たと思ったら目が覚める!の繰り返しでほとんど眠れませんでした!
キャンプで眠れないなんて初めてです。
酔いが足りなかったのかな?

夜に炭水化物を体に入れて無かったので、朝から炭水化物祭りですよ(笑)
とても満足しました!
と、言う事で今回も最高のキャンプになりました。
次に訪れた時は「林間サイト」に泊まってみたいです。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#DODワンタッチテント

コメント

タイトルとURLをコピーしました