【ソロキャンプ】焚き火で鉄板ステーキを焼く|ほりにし

ステーキ

キャンパーズの詳細は公式Webサイトまで!
https://campers-camp.com/

尊敬しているYouTuber 伊豆のぬし釣りさんのホーム「桃沢キャンプ場」で、はじめてのソロデイキャンプに挑戦してきました!
ぬし釣りさんの伝統芸能「焚き火ステーキ3アングル撮影」をやるために四苦八苦。映像はカッコつけているけど、私の中身はポンコツということが動画ではバレてしまいます。

キャンプ初心者の方にもわかりやすいように説明をしているつもりですが、わかりにくいところがあったらすみません!コメント欄にご質問いただければと思います。

【伊豆のぬし釣りさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCOhe6qFb96OZorhMnzJOlJQ

【使用キャンプ道具】
道具の一部はこちらのnoteで紹介しています
https://note.com/shunyajp/n/n68b949a29f1b

【インスタグラム】
ぜひフォローよろしくお願いします!

キャンパーズ
https://www.instagram.com/campers.camp/

シュンヤ
https://www.instagram.com/shunya.camp.jp/

【キャンパーズとは?】
「キャンパーズ」は、キャンプ初心者〜中級者のための会員制キャンパーコミュニティです。

「アウトドアやキャンプに興味はあるけど、何から始めたらいいかわからない」
「キャンプに行きたいけど道具を持っていないのでハードルが高い」
「キャンプに一緒に行く友達がなかなか見つからない」
などなど、キャンプ初心者や始める前の方にとって、実際にキャンプに行くことは思ったより不安が多いもの。

そんな悩みや不安を解決するために生まれたのが「キャンパーズ」です。
招待制かつ有料会員制(※)となり、会員限定キャンプの実施や初心者向けのサポート体制も整えています。
正しく、安全に、安心して、みんなでキャンプを楽しんでいきましょう!

※2021年9月末日までは期間限定で会費無料、その後は980円/月の予定
https://campers-camp.com/

【使用楽曲】
Music by Dylan Rockoff – Supernova – https://thmatc.co/?l=4A2F7C0E
Music by @dylanrockoff – Supernova via @hellothematic

Music by Todd Carey – Ain’t Just You (with Emma Oliver) – https://thmatc.co/?l=503C6441
Music by @toddcarey – Ain’t Just You (with Emma Oliver) via @hellothematic

Music by Jeremy Vara – The Rest of My Life – https://thmatc.co/?l=6FCC4350
Music by @jvarasounds – The Rest of My Life via @hellothematic

Cryin In My Beer by Audionautix is licensed under a Creative Commons Attribution 4.0 license. https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

Artist: http://audionautix.com/

#キャンプ
#焚き火
#ステーキ
#桃沢キャンプ場
#キャンパーズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました