【モノマネ】TAKUのキャンプギア紹介/SOOMLOOMアルミテーブル

テーブル

今回はタクがあの有名なキャンプギア紹介チャンネルのFUKUさんに影響されて
SOOMLOOMのアルミテーブルを購入しました!

ストレスが溜まるとキャンプギアの衝動買いが止まらない、タクのギア紹介動画となります。
モノマネと合わせて最後までご視聴下さい!笑
FUKUさん申し訳ございません🤣

#キャンプギア
#SOOMLOOM
#キャンプテーブル
#キャンプ道具紹介

FUKUさんのチャンネル↓↓↓

FUKU
大人になってからのキャンプ歴は14年くらいになります。何でも試してみたくなる性分で、気になるギアがあると買ってみて、自分に合わないものは手放してきました。コツコツ集めたキャンプ道具を紹介させていただいたり、実際のフィールドで使ってみて、キャンプが好きな人やこれから始めてみたい人達の役に立つ情報を発信できればと思っていま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました