【庭キャン】おNEWのキャンプテーブルを出して普通に旨いハンバーグを食べるだけの動画【飯テロ】

テーブル

有休をとりました。キャンプに行く気満々でしたが、やはり緊急事態宣言下ということもあり中止にしました・・・
せっかくなので、前々から考えていた庭キャンをしようと準備をしたのですが、あれもこれも忘れてもう何が何だか(笑)
この日の為に、新しくキャンプテーブルを購入したのですが、1年近く悩んだテーブルを遂に買おうと決心したはずが手にしていたのは全然別のテーブルでした。ムッシュは満足したのでしょうか?
一人、深夜のガレージで。市街地の為大きな声も出せず、こっそりとハンバーグを作って食べるだけの動画ですが、見て行ってくださいね(≧▽≦)

#庭キャン
#飯テロ
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました