【雨のおっさん初ソロキャンプ】ヒウチのステーキ/烏賊のスタミナ焼き【待ちに待ったソロキャンプデビュー】…なんですけど雨でした でも風がブンブン吹く中タープを立てて 飲んだビールは格別でした

ステーキ

待ちに待ったソロキャンプデビュー…なんですけど雨でした💦
でも風がブンブン吹く中タープを立てて 飲んだビールは格別でした🍺
やっぱりアウトドアはいいわ〜❣️

キャンパーのほぼ90%ぐらいは小さな子供さんを連れた家族連れでした
後はカップルですね
ソロキャンパーは、なんとおれだけという…

えっ!あのおっさん一人じゃね みたいな感はありましたけど
いいじゃん!一人でも十分楽しいんやから
と思ってましたね

ステーキもめっちゃ美味しかった
最高に柔らかくて
極々ありきたりな言葉ですけど
自然が最高のスパイス❣️

早くまたソロキャン 行きたいなーーー

#おっさんソロキャンプ
#雨キャン
#ネイル男子
#初キャンプ

instagram can_hirono_0603

コメント

タイトルとURLをコピーしました