【DIY】水切りラックをキャンプテーブルに変える!キャンプギアを自作しよう

テーブル

先日動画にしたONETIGRISのステンレステーブル。

激安6900円!1万円以下で買えるソロキャンプにおすすめな新作ステンレス焚き火テーブルをレビュー!【ONETIGRIS】

幅が45cmとソロキャンプにピッタリな大きさなんですが、キャンプ=料理とお酒でもある僕的にはもう少し広さが欲しい所でした。

そこで、拡張できないか?と考えてDIYしてみたのでシェアします。

ONETIGRISテーブル
https://amzn.to/3dDgXgj

水切りラック
https://amzn.to/3hdtk58

必要な物は「水切りラック」。流し台の上に乗せて食器の水を切ったりするアレです。
水きりラックを天板に改造して、簡易的な足を付けるという作りにしました。
(今後直に足を付ける可能性もあるかもしれません)

材料費は水切りラックと合わせて4000円というところです。
足はやっつけ仕事になったけど、なかなかカッコいい物が出来た気がしてます。

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました