【キャンプ飯】料理下手でも初心者でも簡単!火を使わないメニュー4品を紹介します

料理

色々なキャンプ飯を作っていますが、僕を含めみなさんシングルバーナーや焚き火などで料理をする事が多いと思います。
なので、あえて今回は「火を使わずに作れる料理」を4つまとめてみました。
(アジフライバーガーは動画内で火を使っていますが、焼いたり温めたりしなくてもOKなので入れています)

色んな料理動画を公開しているYahooクリエイターズ「かの地から」
https://creators.yahoo.co.jp/kanochikara

今回のメニューは
・自家製サルサソースとチップス
・アジフライバーガー
・スモークサーモンカナッペ
・韓国風ピリ辛ねぎ奴
です。

なんだかんだでお酒に合うおつまみとして作っているので、暑い夏キャンプで設営後にササっと作ってビールと一緒に食べるメニューとしてどうでしょうか?

愛用中のキャンプ道具ご紹介
——————
OneTigrisテント
https://amzn.to/3iJP1rT

LMRダウン寝袋
https://amzn.to/2YKyhaL

シングルバーナー SOTO ST-330
https://amzn.to/361yoAP

MAAGZ焚火台RAPCA(ラプカ)
https://amzn.to/35Bwavd

バトニングナイフ SCHF36
https://amzn.to/36WHoIa

スパッタシート
https://amzn.to/2PcnuS2

スケータースキレット
https://amzn.to/2Qin7Wy
——————

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました