【ソロキャンプ】雨の森でハンモック泊!メスティンで炊き立てご飯と鉄板で焼いたステーキを楽しむ!【DDハンモック】

ステーキ

雨の森でハンモック泊。ソロキャンプの新しいスタイルとして取り入れたDDハンモックとDDタープ、最高です♪ 雨の中での設営は楽ですし、しっかり雨を防いでくれます! ゆっくり焚火をしながらキャンプ飯の準備を。今回はメスティンでお米を炊いて、鉄板で黒毛和牛ステーキを焼いて食しました♪ 雨音と焚火の音をBGMにまったり過ごせた素敵なソロキャンプでした♪

*概要欄の最後に動画の裏側も記しています。
動画を見てくださった方は、ご覧頂けたら幸いです(^_^)

▼高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
https://youtube.com/channel/UCfTpIo7rmXntUYEHh0DU60Q

▼コメントを頂けると励みになります♪

・動画へ感想
・キャンプ関連についての質問
・撮影関連についての質問
・こんな企画をやって欲しい 等など、、、

どんな感想、質問、要望も気軽にコメント欄に(^ ^)

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yyyas_camp/?hl=ja

▼動画の裏側
ハンモック泊2回目です!雨の中の設営でしたが、とっても簡単に設営が出来ました。DDハンモックのオプションアイテムの凄さに感動しました!まずウーピースリングはハンモックの調整が本当に楽です♪ そしてハンモックスリーブはハンモック本体を出すしまうが劇的に早くなります!何よりスリーブの音がいい!DDハンモック、DDタープ共に生地のサラサラ感が心地良いんです!DDハンモックをベタ褒めしていますが、それくらい良いモノだと思います!DDハンモックにハマる理由が分かります♪

いつもご視聴くださり、誠にありがとうございます。 

YYYA’s CAMP

コメント

タイトルとURLをコピーしました