【梅雨キャンプ】 沖縄の梅雨は土砂降りですが、濡れない雨は好きなんです。雨男ですが雨は嫌いじゃないです。 又吉コーヒー園

コーヒー

今年の梅雨は土砂降り続きでなかなかキャンプに行けませんが、濡れないテントの中で聴く雨音は嫌いではありません。
今回も雨男らしく雨に打たれながらのソロキャンプとなりましたが、撤収時には青空が顔を出し、気持ちの良いキャンプとなりました。
「終わり良ければ全て良し」ですね。
※芝刈り機の音が入ってますがご了承下さい。
※「ファイヤーボックス」と発言しておりますが間違いです。

0:00 久しぶりに使うテント
3:05 ワンティグリスのテーブル
3:30 挨拶
6:25 ミニ焚き火台を組み立てる
7:54 ランタンに灯りを
8:54 今回の目的

【OneTigris SOLO HOMESTEAD キャンプテント】

【One Tigris アウトドアテーブル】
(Amazon)


(楽天市場)
https://item.rakuten.co.jp/onetigris/ce-zdz02/

【OneTigris ROCUBOID ミニ焚き火台】

#ワンティグリス #ONETIGRIS #テーブル

コメント

タイトルとURLをコピーしました