【ソロキャンプ】これ!タープ泊って呼んで良いですか?テント使ってないからギリセーフでしょう。DDタープ 秋田県

テント

2021年7月2日

「夏のキャンプは涼しい所に行きましょう」の後編動画です。

相変わらず食べて呑んでのキャンプですが、夜も更けて参りました。
〆のラーメン食べて寝ます。
あっラーメンの感想はムセすぎてそれ所じゃ無かったです(笑)

やはり、タープのオープンスタイルでポップアップメッシュシェルターは寒い!
フロア以外は全てメッシュなので、風が吹いたらアウトです!

まあ、気を取り直して朝御飯食べましょう。

今回の朝御飯はガッツリです!って毎回か(笑)
焼肉、ビビンパ、カルビスープ頂きました。
とても満足しました。

いや~今回のキャンプも楽しめましたよ。
ソロキャンプ最高~!
#キャンプ#ソロキャンプ#DDタープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました