【女子ソロキャン】尾上製作所(ONOE)のギアで、憧れの無骨キャンプ 〜前編〜

テーブル

今回はなんと、
『尾上製作所(ONOE)』さんから
商品提供いただいて憧れの無骨キャンプです!
( 無骨というかシンプルかっこいいというのか。)

ギアはがっしりしていて
安定感があって安心して使えました!
そして見た目かっこよく
火に強いのが嬉しいですね。
後日投稿の動画で改めて詳しく感想述べてます😌

▽動画で登場した尾上製作所(ONOE)さんのギア

・マルチスタンドM
https://amzn.to/3eiyzyf

・フォールディングラック
https://amzn.to/3xUsRdG

・パンチングサイドテーブル
https://amzn.to/3xDyyN8

・トタンバケツ ONOE BUCKET BK10
https://amzn.to/3B6xqUs

今回のキャンプもいろいろとドタバタしてます
夏の大自然の中の虫たち凄く元気でした。。

後半絶賛編集中です!
よければチャンネル登録して
待っててもらえたら嬉しいです♪

Twitter→ https://twitter.com/solo_tukune?s=21

〜 今回のキャンプ場 〜
岐阜県高山市『平湯キャンプ場』
標高 約1,300m
チェックイン8:00/チェックアウト12:00
オートキャンプサイトは、約200台収容可能
自然林を生かした広大なサイト
本物のアウトドアライブを満喫できる。

BGM : https://dova-s.jp/_mobile/
   https://otologic.jp
   https://soundeffect-lab.info

---------------------

念願のソロキャンスタート!
アウトドア大好き人なので
大好きなゆるキャン△の聖地巡礼や
全国のキャンプ場巡ったり旅したり、
大好きな海に関する動画を投稿したり、
『ドライブ、海、旅、自然、食べ歩き』など
キャンプに限らずアウトドア全般と
着飾らないありのままの姿を
これから投稿していきたいです!

( ちなみにアニメ、アニソンも大好きです
なくては生きていけません。 )

一緒に旅をしているような
動画を見てくれた方が行った気分になれるような
そんな動画を作りたいなと思ってます♫

#ソロキャン女子 #キャンプ #尾上製作所 #無骨キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました