ハンターカブct125で行くソロ野営キャンプ、Tarkフライパンでステーキ&ウィンナー、兵式飯盒で高菜明太炊き込みご飯

ステーキ

お久しぶりです、Oto(オト)と申します
ハンターカブct125に乗って、一部だけレンタルしたレンタル山林でソロ野営キャンプしてきました

着いてすぐにバイクを倒してしまい、バイクを安全に停める為に整地したり薪を集めたりしたらあっという間に夜になってしまいました

夕飯は、Tarkフライパンでステーキ&ウィンナーという、肉×肉な完全肉食系のガッツリご飯
兵式飯盒では高菜明太炊き込みご飯に挑戦しました
それから、バナナ&プリンを使ってホットデザートに挑戦しています
翌日はお粥、肉まんを兵式飯盒で作りました

ただただのんびり食っちゃ寝している動画です
編集もまだまだですが、良かったら最後までご視聴頂けましたら嬉しいです
さらに高評価ボタン、チャンネル登録して頂けますと、
さらに頑張って食っちゃ寝しますので、宜しくお願いしまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました