あほなテンションで辛い料理作ってたら妙に笑えてきたキャンプ

料理

夏だからこそ辛いチゲ鍋を!と思いつくりながらあほな会話してたらなんか楽しなってきた日のキャンプ特におもろいことは言ってません笑。
途中のニラをちぎるときの掛け声は前の事務所で一緒だった元後輩芸人でスタローンのモノマネをしていたスタスタローンのモノマネだと思われます。

僕がプロデュースかかわった新商品の「炭酸泡シャンプー」 あのじゅんいち特典が2のやつ! アウトドアやアクティブな人におすすめ!
がmakuakeにて先行販売スタート!
数量限定なので、早めにチェックしてね!
⏬ makuakeはこちら
https://www.makuake.com/project/sparkling_shampoo/

CM動画もみてみて! https://www.youtube.com/channel/UC4_8o5eNxaf_k5vbVczywxw?app=desktop

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒https://amzn.to/3hqT8eg
楽天⇒https://books.rakuten.co.jp/rb/16721173/

相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」
https://amzn.to/3okDl22

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official
twitter @JUNICH_DAVIDSON
オンラインサロン【じゅんいちダビッドソンのキャンプ村】
http://jd-campmura.com/lp/onlinesalon-y

今回参加メンバー
大和さんのチャンネル👉 https://youtube.com/channel/UCUW9CIh_RwgR0Yal29bBZHA

#辛い料理
#あほなテンション
#キャンプ楽しい
#焚火会

コメント

タイトルとURLをコピーしました