キャンプ中に突然の豪雨、泥まみれソロキャンプ【無骨女子】

料理

提供 : ARJAN

【ARJAN LEDランタン AJ-822】
https://item.rakuten.co.jp/arjan/led-lanthanum/

【ARJANインスタアカウント】
https://www.instagram.com/arjanjapan/

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀にんにく日記
いやー最近も暑いですね、、なんと私の鼻は流行にとても敏感なので、早速秋花粉をキャッチ😭毎日、異常な量のティッシュを使っています(笑)鼻の下がヒリヒリします🤣そしてここ最近の出来事としては、体調崩したことと、お給料がカードの支払いでもう消えたことくらいですかね…🥺いやー、カードって怖いですよ〜😊✌️お金が、秒で、消えるから!笑笑
金融リテラシー向上させねば🤣✨✨w

そして今回の動画は念願のソロベースEX初張り動画です❤️私のキャンプレベルが上がったのではなくて、、、ただただソロベースは立てるだけで気分が上がる😍!本当最高だ〜😭💕✨✨

ソロベース設営参考動画 : チキューギさん

絶対失敗しない!ソロベースを完璧に設営する方法|簡単で二度手間をなくすコツやテクニックを大公開!

🍙レシピ

・生ハムユッケ
生ハムをできるだけ細かく刻んで、ごま油(多め)、コチュジャン(好みの量)、いりごま(好みの量)混ぜたら完成!きゅうり入れると良いらしい。

・ヒレニンニク串
茹でたニンニクと、生肉を交互に串に刺して焼くだけ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:http://twitter.com/ninnikuchannel
🧄Instagram:http://instagram.com/ninnikuchannel/

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#ソロキャンプ #キャンプ #キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました