【ソロキャンプ】料理しなくちゃキャンプじゃない?んなアホな!

料理

奥さんが在宅勤務なので私の執務スペースを貸せと。心優しき私は自分の仕事にやりくりつけて致し方なくソロキャンプ。千葉県の森のまきばオートキャンプ場は近くて良き。ただ近くにサーキット場があるので爆音ではないものの牧歌的世界に似合わない音が聞こえてきます。この日はガスバーナーも持たず食に関する面倒なことは一切やらない意気込みのもと、14時頃に到着し買っていった総菜とアルコールでゆるゆると思索の世界へ・・・。タイムラプス撮影もやってみましたが待ち時間が長いし設定がうまく出来てるのかわからないし不安いっぱいでした。今後も機会があれば試してみようとおもふ。
#手抜きキャンプ #タイムラプス #星空 #ソロベースEX

コメント

タイトルとURLをコピーしました