【キャンプ用ギア】 自作キャンプ用ナイフ作成中

ナイフ

#キャンプ用ギア #自作ナイフ #ナイフメイキング
今回は、薪作業で使っていた、鳶口、最近、全く使わずに壁にかかっている状態であり、2個同じものがある状態でしたので、1個キャンプ用ナイフを作成しようと思いつきました。
今回で、『自作ナイフ「』2回目ですが、最初は、錆び錆びの鉈で作りました。
今回は、前回と違う鳶口の金具での作成になるため、全く持って勝手がわからない状況であります。

しかし、何とか、ここまでたどり着けできました。
後は、ハンドルの作成及び実際での試し作業ととなります。

試し作業は、キャンプ動画に一緒にあげさせて頂かこと考えております。

最後に、『結果』はどうあれ、自分の大好きなキャンプで、自分が作成したナイフを思う存分使える環境、家族に感謝でございます。

#自作用キャンプギア
#ソロキャンプ
#作業部屋
#親父のDIY

コメント

タイトルとURLをコピーしました