秋田県 とことん山キャンプ場 朝食とコーヒーで幸せです!

コーヒー

先日、秋田県 湯沢市のとことん山に行ってきました。
今回の動画は 朝食を食べてコーヒーを飲んでいる動画です。

今回はエアロプレスゴーを購入したので使ってみました。
これ個人的にはなかなか良かったです。

動画で紹介してくださった MrSYUさんありがとうございました。
同じくらいの世代でとっても楽しい雰囲気の方です。
おおきなお世話かもなのですが勝手にご紹介させていただきます。
https://www.youtube.com/channel/UCMDbaalV2XtdFgfo0wECxNw

夏のとことん山も良いですね~!
サイトもあちこち改良しているようで今後も楽しみです
良かったらご覧になってください

*ブログ書いてます*
田舎おやじの野遊び日記
https://touhokuoyaji.com/

親父がソロキャンプを再開しました。

自分でアイテムを作ったり 色々試行錯誤したりしながら
アウトドア(野遊び)を楽しんでおります。

#とことん山
#WAQ アルファTC
#ソロティピー1
#エアロプレスGo

コメント

タイトルとURLをコピーしました