【くじら炭火焼き】ぼっち女のソロキャンプ 【車中泊】Charcoal-grilled whale meat[Women’s solo camp]

ステーキ

※この動画は緊急事態宣言発令前に撮影されています

今回は炭火焼きの回です〜。楽しいよね、卓上炭火焼き。
あとコンビーフのおつまみは当初別の食材と夏薬味をあえたやつを作る予定でしたが、寄ったスーパーに売ってなかったのでメイン食材が急遽コンビーフに変更になりました。
結果オーライすぎて、何事も計画通り進むのが良いってわけじゃないんだな〜と学習。
そろそろぼっちも自分の車が欲しいなあ〜〜〜〜(物欲爆発中)

よだん:最近雨の中でゆっくりお酒飲むのめっちゃ楽しいなと思い始めました!
だが設営撤収時の雨、テメーはダメだ。

●本日のお品書き●
くじらの炭火焼き
ほっけの炭火焼き
夏薬味とコンビーフのおつまみ
つくねピーマン
たくさんのアルコール

よく頂く質問
Q、料理人ですか?
→いいえ・免許は昔とったので持っていますが料理人としてお店で働いた経験がほぼ0の素人です!
Q、使用済みの油の処理はどうやってますか?
→冷めてから入れてきた容器orペットボトルに移し替えて家に持ち帰っています
Q、あの量の荷物をどうやってバイクに?
→過去にパッキング動画https://youtu.be/BGClQWnQH00
出してますのでそちら良かったらご覧ください〜(この時から特に何も変わってないです)

#ソロキャンプ #キャンプ飯

●ざっくりと使用アイテム●
焚火台 ピコグリル398
タープ Unigear 防水タープL https://amzn.to/3ts2kDb
調味料ポーチ mont-bell トラベルキットパックL
UJack(ユージャック) チタンカトラリーセットhttps://amzn.to/38Y6REB
テーブル Moon Lenceアルミロールテーブルhttps://amzn.to/3gVQuwn
チェア PONCOTANウルトラライトフィットチェア https://amzn.to/3zhEYCt
サーモス保冷缶ホルダー2WEY https://amzn.to/3rGu18U
貝印ペティナイフ関孫六 ダマスカス120㎜ https://amzn.to/2H3M0os

twitterで進捗呟いてます→https://twitter.com/bottionnacamp
Instagram(アルバム専用)始めました!→https://instagram.com/b_o_camp?r=nametag

使用BGM→https://dova-s.jp/
     魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました