【Nemo】本当の意味2人用テント!ソロキャンプ・デュオキャンプ両対応の広々空間なら「オーロラストーム2P」がおすすめ!

テント

Nemo オーロラストーム 2P
https://amzn.to/3lhTx3k

—————————もくじ————————-
0:34 収納サイズ
1:28 設営!
7:52 泊まってみた感想
12:51 撤収完了!
——————–編集部から一言——————
こんにちは!TAKIBI編集部です!
今回は、日本でもおなじみの海外ブランドNemoのオーロラストーム 2Pをご紹介します。
一見、一般的なドーム型テントとなんの遜色もないテントに見えますが、オーロラストーム2Pの大きな特徴はその室内空間にあります。
通常のドーム型テントとは違い、フレームの形状がより立体的になったことで室内の壁が立ち、デッドスペースが少ないというメリットがあります。
さらに大型のベンチレーションを備えているため、空気の循環効率もよく快適に過ごせるテントなんです。
一般的な2人用ドーム型テントというと、「確かに面積としては2人寝れるけど快適かと言われれば…」というイメージをお持ちの方もいるかと思います。
使い方にもよりますが実際2人で寝ることを想定するのであれば、ある程度快適な空間を求めると3~4人用のテントを買うことが推奨されます。
しかし、ソロキャンプに3~4人用のテントを担いでいくのは荷が重いですし、ソロキャンプの雰囲気を楽しめなくなってしまいますよね。
そこでおすすめしたいのが本当の意味で2人が快適に過ごすことができるオーロラストーム2Pというわけです。
今回はそんなオーロラストーム2Pを、よねじぃが体感してきましたのでその様子をご覧ください。
音声配信SNS「Voicy」はじめました!
『TAKIBIキャンプラジオ』
Voicy:https://voicy.jp/channel/2052
————————————————————————————-
TAKIBI:https://www.takibi-reservation.style/media/
Instagram:https://www.instagram.com/camp.takibi/
Twitter:https://twitter.com/ta__ki__bi
facebook:https://www.facebook.com/TAKIBI.LOVE/
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40ill7899s
————————————————————————————-
#Nemo #ソロテント #キャンプ #アウトドア #TAKIBI

コメント

タイトルとURLをコピーしました