【キャンプギア紹介】DODジミニーテーブルは地味に良い?いやいや、めっちゃええですやん!

テーブル

皆様おはこんにちばんは!

今回ご紹介させていただくのは、
#DOD さんから発売されています、
#ジミニーテーブルSです!!

購入は、公式オンラインストアから購入できます!
https://www.dod.camp/product/tb2_805_wd/

ネーミングは、地味に良いテーブルで、
ジミニーテーブルになったとかなんとか。

サイズは動画でも紹介していますが、
SとMがあります。

大きさは動画内説明、もしくは上記リンクでご確認ください!

実際にソロキャンプ時に使用したのですが、
ウッドロールテーブルはやはりかっこいいです!

#ST310 をテーブルの上で使用しましたが、
広さも高さもちょうどよかったです!

十分な広さと感じました!

ディオキャンプまで使用できそうです!

使うテントによってはMの大きさが映えそうですが、
実用さでいくと、Sで十分と思います!!

だいちが使用している#ムシャテント との大きさの相性抜群でした。

是非、ご購入ご検討中の方の参考になれば幸いです!

また、何かご質問等あればコメントお待ちしております^^

高評価やチャンネル登録いただけますと、
励みになりますので、是非よろしくお願いします!!

ーーーーーーーー

チャンネル登録お願いします
https://youtube.com/channel/UCzSlrZeXj_6J7bYj5x2Mwlw?sub_confirmation=1

Instagram
https://www.instagram.com/rabbit_camp_channel/

Twitter

ーーーーーーーー

#ソロキャンプ#キャンプ#うさキャンねる#DOD#ムシャテント#スカイパイロットTC#サバティカル#スゴイッス#ベアボーンズ#いつかのタープ#ワンポールテント#モルック#バトニング #初心者キャンパー#初心者 #ブッシュクラフト#薪割り#モーラナイフ#オピネルナイフ#キャンプ飯 #キャンプ好きな人と繋がりたい#アウトドア#鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#camp #camper

コメント

タイトルとURLをコピーしました