【ソロキャンプ】『悔しい…。』夏の終わりの河原を思い出しながら庭ソロキャンプ☆

ステーキ

⚠️ ご視聴者様へ
今回の緊急事態宣言での不要不急の外出自粛を受け、個人的な意見は、色々あると思いますが、カブットTVとしては野外でのキャンプ活動は、自粛する方向に考えがまとまりました。確かに「キャンプは密にならないから問題はない」と言うご意見もありますが、外での活動や飲食の動画が、外出を促進してしまう恐れがあるのではないかと思ったからです。何卒ご理解いただけるよう宜しくお願い致します。

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつもご視聴、温かいコメントありがとうございます。
緊急事態宣言が発令されてますが、キャンパーの皆さんは、いかがお過ごしでしょうか⁉︎
色々と大変な時期ですが、楽しい秋キャンプができるように今は、頑張りましょー!
今回も、爺婆宅の庭を借りてリアル庭キャンプを楽しんできました。(笑)天気が良かったので早い時間から焚火も楽しめました♬焚火でステーキを焼き、久しぶりにわさび醤油でいただきました。『美味い』しか言葉が見つからないですね!
とてもビールに合います。白飯なら、宮のたれでしょうね⁉︎焚火ステーキを楽しんだ後は、白身魚のバジルオイル焼きと、安い赤ワインを楽しみました♬赤ワインは、肉にも合いますが、魚にも合いますね?バジルオイルの風味も良く美味しかったです!白身魚のバジルオイル焼きは、近所のスーパーの人気商品です。骨も取ってあるのでありがたいですね♬3品目は、小籠包を楽しみました♬焼売のように1口で食べると口の中が火傷しますね(汗)焼売よりジューシーで肉汁?が口の中に広がります。メスティンで蒸すなら焼売の方が失敗は少ないと思いました。小籠包は、皮が薄いですかねー?上がりは、『たいめいけんのドライカレー』をガッツリいきました!上がりは、軽く麺類がイイのかなー♬今回も呑んで、食べて、楽しい庭キャンプでした!そろそろ、『野』に出たいですねー♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【ソロキャンプ】一軍入り決定!ライスでも、パスタでもヤバい『二刀流のハヤシ』でソロキャンプ☆

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwF
w

【モトブログ】

【モトブログ】父親が息子のCB750Fインテグラを借りてみた!

【わが家のペット日記】

【号外】野良子猫に黒缶あげたら、一丁前に周りを威嚇しながら食べますが、腹ペコ過ぎてムニャムニャになっちゃうwww

【登山】

【登山】北アルプスに魅せられた日々『剱岳・穂高岳・槍ヶ岳』

【激メシ】

【激メシ】キャンパー必見!冬キャンプに、山田うどんのテイクアウトもつ煮《パンチ》を忘れるな☆

【車中泊】

【車中泊】車中泊にできる事①クマの住む森は危険なので車中泊でオーバーナイト☆

【Shorts】

【ソロキャンプ】台風一過の朝 #Shorts

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#キャンプ#ソロキャンプ#緊急事態宣言

コメント

タイトルとURLをコピーしました