【徒歩キャンプ女子】雨上がりの川辺で焚き火料理/氷川キャンプ場

料理

もう何度もお世話になっている氷川キャンプ場へてくてくキャンプしてきました🚶‍♀️

まさかここまで雨が降るとは・・・⚡️☔️

テントにお篭りしながら同じような雷雨に見舞われたデビューキャンプの時を思い出していました💭(寝てたじゃん!というツッコミは🤫笑)

今回のキャンプは焚き火でする!🔥
と決めてガス系の調理道具は持ってきていなかったので雨が止んで無事に薪に火が着いて温かいご飯にありつく事が出来て、いつも以上にありがたみを感じながらの夜ご飯でした🍞

📷カメラの設定をミスして所々見づらい色味の箇所があります😭(前編も後編も。涙)

🏕今回のキャンプ場
東京都西奥多摩郡【氷川キャンプ場】
https://www.okutamas.co.jp/hikawa/

🍞CAMPanのパン屋さん【JOURS】
https://jours-pan.stores.jp/

《使用しているアイテム》
*テント
https://amzn.to/37dtJPy
*エアマット
https://amzn.to/2Nr7pLj
*シュラフ
https://amzn.to/2LTvBFI
*テーブルクロス
https://amzn.to/3qmx1au
*チェア
https://amzn.to/3tEAzXa
(使用カラーはコヨーテタンブラウン)
*使用スキレット
https://amzn.to/2NkeOfn
*メスティンセット
https://amzn.to/3pkZah9
(同じブランドから出ているもの)

*耐熱グローブ
https://amzn.to/2NWVULG
(同じものがなかった為、似ているもの)
*モーラナイフ
https://amzn.to/2LOmOEP
( 色違い)
*オピネル
https://amzn.to/3psT3HH
*ウォーターキャリー
https://amzn.to/3qfv1AZ

毎週土曜日18:00配信★
(…を目標にしています😝)

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して頂けると喜びます😉🌸

こちらの動画もお楽しみ下さい💁‍♀️

電車とバスで行く!! はじめてのキャンプ/記憶は残る大雨デビュー/滝沢園キャンプ場 https://youtu.be/qPqVfF6eOBg

雨キャンプがしたくてソロキャンプ/雨音楽しむ雨キャンプ/奥茶屋キャンプ場

【徒歩キャンプ女子】雨キャンプがしたくてソロキャンプ/雨音楽しむ雨キャンプ/奥茶屋キャンプ場

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました