【キャンプ】スカイパイロットTCで4人グルキャン!後編〜喧嘩勃発?〜

ナイフ

皆様おはこんにちばんは!

前回の続きです!
前半からご視聴いただけますと幸いです!

【キャンプ】スカイパイロットTCで4人グルキャン!〜オートエスでキャンプデビューさせました〜

キャンプデビューを果たしたMr.Birthdayをもてなすうさキャン!

いつもより1.5倍ほど賑やかになったせいで、
お酒がどんどん進みます!

そして鹿児島が誇る、城山ストア 池畠さんから、
スパークリングワインをいただきました♪(個人的なお付き合い)

※城山ストア
https://shiroyamastore.com/

鹿児島市民の人はみんな知っている!

これまた美味しくてお酒が進む進む!
普段お酒を飲まないヤジンも酔っ払い、
ちょっかいを出すだいちと殴り合いに!?

そしてそれを楽しむアナグマへも飛び火?

仲のいい3人が・・・w

そして訳分からず、オートエスキャンプ場近くの、
さつまラーメン加世田店 へラーメンを食べにいきました!

お昼も餃子食べたのに、また餃子頼むやつwww

そういうところ、”うさキャンねる”らしさってやつですね!

オートエスキャンプ場の坂上さんとも
たくさんいろんなことを語れました!

また新しい企画の機会もいただきましたので、チャレンジしていきたいと思います!

こんな、騒がしいうさキャンねるですが、
これからもよろしくお願いいたします!

応援の数だけ、笑いの数も増えていきます♪

高評価やチャンネル登録いただけますと、
励みになりますので、是非よろしくお願いします!!

ーーーーーーーー

チャンネル登録お願いします
https://youtube.com/channel/UCzSlrZeXj_6J7bYj5x2Mwlw?sub_confirmation=1

Instagram
https://www.instagram.com/rabbit_camp_channel/

Twitter

ーーーーーーーー

#スカイパイロットTC #オートエスキャンプ場 #グルキャン
#ソロキャンプ#ムシャテント#DOD#バベコロ2#ジミニーテーブルS#スゴイッス#バッグインベッド#スタンレー#キャンプ#うさキャンねる#スカイパイロットTC#サバティカル#スゴイッス#ベアボーンズ#いつかのタープ#ワンポールテント#モルック#バトニング #初心者キャンパー#初心者 #ブッシュクラフト#薪割り#モーラナイフ#オピネルナイフ#キャンプ飯 #キャンプ好きな人と繋がりたい#アウトドア#鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#camp #camper

コメント

タイトルとURLをコピーしました