【タープテントもベアボーンズも買っちゃった 夫婦キャンプ No.19-前編】標高1500mの片品ほたか牧場キャンプ場「場内案内あり」 2021/09/25-26

テント

片品ほたか牧場キャンプ場での前編です。
濃い霧の中向かった 標高1500mのほたか牧場は元スキー場だったキャンプ場でした。
(若かりし頃のSHINSHINはここで滑ったことがあるとか・・・)
初日の午後は天気にも恵まれ、素敵な景色を見ることができました。

いつも使っているUJackのテントの他に
リビング使いできるタープテントを購入して初張りしてみました。
そのほか、ずっと欲しかったベアボーンズのライトも持参して、また沼が始まりそうな予感・・・(怖w)

旦那:SHINSHIN と 妻:SUMISUMI の二人でちゃんねるやってます。

グッドボタン押してくれると嬉しいです~。
ちゃんねる登録してくれると夫婦そろって喜びます。
どうぞよろしくおねがいします。

《こちらもほそぼそとやってます。》
twitter https://twitter.com/f_shinsumi
instagram https://www.instagram.com/shinsumi_fufu/

テント:UJack desert 450 ワンポールテント
タープ:OneTigris ROC SHIELD
撮影:GoPro8、SONY ZV-1

音源は「OtoLogic」さんと「魔王魂」さん「DOVA-SYNDROME」さん「効果音ラボ」さんから利用させていただいています。
動画素材は「えふすと f-stock」さんと「pixabay」さんから利用させていただいています。

#夫婦キャンプ #ベアボーンズ #OneTigris #ほたか牧場

コメント

タイトルとURLをコピーしました