【戦いの記録】キャンプ飯動画という名のじゅんいちVSスズメバチのホームandアウェー!               Carbonara was plundered by wasps

料理

【俺の森】とか言ってますが山の住人達の森だということを再確認した日、秋はスズメバチが獰猛になり季節だそうでみなさんも気を付けてくださいアナフィラキシーショックとかなったら危険なのでね。キャンプ料理の匂いに寄って来たんだと思います。

アクティブなアウトドア好きへじゅんいちプロデュースこれほんまええです
https://gdcosme.com
■検索:GDHOMMEシャンプー

▼公式アプリ
じゅんいちダビッドソンの公式アプリがリリース!!初月無料で見れます!
名前は「密着じゅんいちダビッドソン」
Youtubeではちょっと出せない部分まで見れる限定のコンテンツを配信中!
まずはこちらからダウンロード!!
https://apps.apple.com/jp/app/id1561287963

じゅんいちと山を開拓!
オンラインサロン【じゅんいちダビッドソンのキャンプ村】
http://jd-campmura.com/lp/onlinesalon-y

じゅんダビ新書籍「細かいことを気にしない へたキャン入門」
なんかめっちゃ絶賛発売中なんです🤣
アマゾン⇒ https://amzn.to/3hqT8eg
楽天⇒ https://books.rakuten.co.jp/rb/16721173/

相変わらずこちらも売れてます⇒「へたキャンごはん」
https://amzn.to/3okDl22

【ちゃんねるダビッドソンステッカー】👈お手軽!全員買ってねw
https://junichigoudou.stores.jp/

もう一つのチャンネル 一応登録を!

ちゃんダビetc
ちゃんねるダビッドソン 以外 、ネタとかトークとかそれ以外の思いつくままに

→こちらも!Instagram
0204junich_davidson_official
twitter @JUNICH_DAVIDSON

#闘い #youtubeでは見れない動画は概要欄から #スズメバチ #野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました