今年も【薪ストーブ】を楽しむ季節になりました!!  キャンプで薪ストーブの楽しみ方、紹介します。

ストーブ

今年も、いよいよこの季節になりました。 
涼しくなって、薪ストーブを楽しめる季節になりましたね。

昨シーズンに購入したホンマ製作所の薪ストーブAPS-48DXを
紹介します。
何度も使用しているので、シルバーだった本体にも良い焼き色が付きました。
そんな、薪ストーブで初めて調理するのは、たい焼きプレートで作る
パンたい焼き……。と生のコーヒー豆から焙煎して作るコーヒーです。

どちらも、初めてとは思えない出来なので、ゆっくりご視聴ください。

又、キャンプした日が祝日だったこともあり、
多くの方がキャンプを楽しんでいましたが
その中で、おいch見てるよ、って方に声を掛けて頂きました。
めっちゃ嬉しかったです。
そんな事は初めてだったので、ゆっくり話すことが出来ませんでしたが
本当に、ビックリな出来事でした(笑)

ホンマ製作所の薪ストーブって、コスパも良いし性能も必要にして
十分な道具って感じですね。
ホンマ製作所のリンクはこちらです。
https://www.honma-seisakusyo.co.jp/

#ホンマ製作所#APS48DX #薪ストーブ#コーヒー焙煎#テント#閑乗寺キャンプ場#キャンプ#焚火#チャンネル登録1000人#キャンプギア#おいch

コメント

タイトルとURLをコピーしました