最強テーブルで快適!秋キャンプ【道志村センタービレッジキャンプ場|Bonfire go outside TPテーブル】

テーブル

秋の趣が色濃くなる中、道志村にあるセンタービレッジキャンプ場に行ってきました。今回は有名ガレージブランドの一つである「Bonfire go outside」のTPテーブルが初登場です。

このTPテーブル、脚に三脚を利用することで高さを可変になるロングテーブルになっています。吊り下げ型のアンダーテーブルなどギミックも満載で組み立てる時点から男心をくすぐります。

TPテーブルの高さを最大にした状態でのスタンディング調理はシェフも大満足。かなり快適との事でした。

そして調理を行うイワタニの焼き上手さんもbushdebruntのカスタムモデル「DADAN」ひと目で違いが分かるクオリティのカッコよさでした^^

テントもヒルバーグのソロテント「ウナ」が登場。SEA TO SUMMITのマットがぴったり収まるサイズで非常に小型・軽量。設営もポールを二本通すだけと非常にシンプルで、ソロキャンプや別々のテントで寝るスタイルのキャンプではかなり有用そうでした。あれは欲しくなっちゃいますね…

センタービレッジキャンプ場
所在地: 〒402-0200 山梨県南都留郡道志村白井平12311
電話: 0120-802-885

本日のキャンプ飯
・きのこたっぷりの塩焼きそば
・きのこの炊き込みご飯
・鮭のちゃんちゃん焼き

本日登場したキャンプギア
・Bonfire go outside TPテーブル
・bush de brunt DADAN 焼き上手さん
・バリスティックス ランチマット
・ヒルバーグ ソロテント ウナ
・藤原組 はじまり

#キャンプ
#ガレージブランド
#Bonfiregooutside
#bushdebrunt
#ヒルバーグ
#ウナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました