【ソロキャンプ初心者にオススメ】コスパ最強❗️PYKES PEAK(パイクスピーク)新作テント⛺️

テント

#ソロキャンプ #パイクスピーク #テント

今回はPYKESPEAK(パイクスピーク)様とのタイアップ企画という事で2021年の新作テントをお試しさせて頂いたので野営地でのテント設営に挑戦してみました❤️

今回のテント(マルチドームテント)はコチラです♪
https://amzn.to/300mklI
カラーは自然に溶け込むサンドベージュ♡

高画質で見やすい写真付きの説明書と軽量・シンプルな構造のおかげであっさりと設営出来ました♡笑

2〜3人用のテントという事でしたが、ソロキャンプでも贅沢に使えるちょうど良いサイズ感でした^_^

前室が前後にあるので荷物が多くても安心で、何より嬉しかったのはベンチレーションが増えたこと♪

暑い日のキャンプはどうしても通気の関係で蒸し風呂状態になっちゃいますが、サークルベンチレーションシステムと前後オープンになる構造のおかげで風が通り抜けて快適に過ごせます♪

フライシートはUVカット率99%以上・耐水圧も2000mm(傘の4倍)と高スペックなのにお値段も抑えられててコスパも抜群です❤️

『もう他のテントは使えない』というキャッチフレーズにも納得の完成度で、これから大切に使用していきたいと思います♪

皆さんも是非チェックしてみて下さいね^_^

PYKES PEAK マルチドームテント
https://amzn.to/300mklI

PYKESPEAK様についてはコチラ↓

【instagram】
https://www.instagram.com/pykespeak_official

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/pykespeak_jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました