綺麗になった冬キャンプの主役薪ストーブ 憧れるけど設営や片付けはどう? 弥栄オートキャンプ場

ストーブ

前回の薪ストーブ Mt.SUMI(マウントスミ)と弥栄オートキャンプ場での動画の続きです🐒

薪ストーブの主に片付けと設営だけ見たい方はこちら💁‍♂️ 09:48

前回のMt.SUMI Locomoの薪ストーブの塗装や火入れの動画はこちらです💁‍♂️

薪ストーブ マウントスミ ロコモ 3年目突入!毎年行う薪ストーブの火入れと塗装 秋冬キャンプへの準備 弥栄オートキャンプ場

マウントスミのロコモの薪ストーブ購入を考えている方や購入された方、種類は違うけど薪ストーブを購入しようと考えられている方の参考になればうれしいです😃
薪ストーブは冬キャンプを楽しめる道具ではありますが、メンテや設営、片付け、取り扱いなどあります。種類によっても違いますが憧れや勢いだけで買ってしまはないよう、メンテや設営片付け等具体的な部分を見たうえで購入するかどうかの判断材料の参考になれたらと思います🙋‍♂️

#薪ストーブ
#マウントスミ
#薪ストーブ片付け

コメント

タイトルとURLをコピーしました