キャンプで使う薪ストーブの【薪】は、ちゃんと選ばないと失敗しますョ

ストーブ

先日、キャンプで薪ストーブを楽しんできましたが
使った燃料の薪が、めっちゃ太かったので着火が悪く、えらい苦労しました(笑)

薪ストーブで使う薪は、ちゃんと適当な(適切な)サイズで使わないとダメですね。
薪ストーブの中を、ちゃんと空気の通り道を作るように入れないと、本当に火がすぐ消えちゃいます。

そんな、薪ストーブの使い方「煙突効果」と、「二次燃焼」について
次回の動画で解説出来ればな~。なんて思っています。

ホンマ製作所の薪ストーブって、コスパも良いし性能も必要にして
十分な道具って感じですね。
ホンマ製作所のリンクはこちらです。
https://www.honma-seisakusyo.co.jp/

#ホンマ製作所#APS48DX #薪ストーブ#コーヒー焙煎#テント#閑乗寺キャンプ場#キャンプ#焚火#チャンネル登録1000人#キャンプギア#おいch

コメント

タイトルとURLをコピーしました