キャンプ用品【DIY100均】組み立て式テーブル作り!観葉植物や多肉植物を飾る棚としても使えます!初心者の方にお勧め!#テーブル#DIY100均# キャンプ用品#100均一DIY#ソロキャンプ

テーブル

#テーブル#DIY100均# キャンプ用品#100均一DIY#ソロキャンプ♯観葉植物#多肉植物#離乳食

◇チャンネル登録はこちらです
→ http://goo.gl/5GRpCS
 
 初心者の方にお勧めDIYです!
 キャンプシーズになりました。今回は100均アイテムを使って手軽な組み立て式テーブルを作りました。とても簡単で直ぐに完成します。
こちらのトレーテーブルは観葉植物や多肉植物を飾る棚に使ったり、お家では離乳食を運んだり、お客さんが来て縁側で話をする時にお菓子とお茶を運んだ後、テーブルとして使ったりと使い道は沢山あります。是非、作ってみて下さい(^^ゞ

◇サブチャンネルを2つ開設しました。興味のある方は遊びに来て下さい(*^^*)
Kazuichi ishing
 → https://www.youtube.com/channel/UCs6ipp8KQUlAluzwHa6iJ5A
   ※魚釣り動画です
 かずいちご縁
 → https://www.youtube.com/channel/UCrysKDyRscIu3tMeIfPJ9xw
 私が思いついたことを自由にやったり、地元の食べ物やスポット等を、まったりと紹介するチャンネルです。ゆるい動画となっていますので、サラッとご覧頂けたらと思います。動画頻度は不定期となりますm(__)m 

◇購入品
  Daiso:メラミンコートトレー 39×27.5×4.2cm
   Daiso:積み重ね整理棚 32×20×16.5cm
   Daiso:コードフック 粘着テープ式 丸型 18個
   Daiso:結束バンド 7cm
  
◇音楽
  YouTube フリー音源
   BoogieBounc
   Lavable Clown Sit

コメント

タイトルとURLをコピーしました