初【VLOG】いつも飲んでるコーヒーをキャンプ場で飲んだら美味しさは増すのか検証! ナナクボコントチャンネル#30

コーヒー

祝✨初VLOG🤙〜コーヒー編〜
今回は、東京都あきる野市に、ロケに行ってまいりましたー!
撮影に行った場所はホントに素敵な場所で、2人ともテンション上がりっぱなしで撮影終わった後も、また来ようって言うてました♫
今回は、いつも飲んでるコーヒーは、外で飲むといつも以上に美味しいのか!?とゆう検証動画です。笑
いつものコーヒー、いつものマグカップ、そして…カセットコンロを持参して…笑
是非ご覧ください😃

俳優・七井春樹と久保雄司が、ただただおもしろいと思ったことをやるYouTubeチャンネル★
GOODボタン・チャンネル登録、よろしくお願いします!
毎週、水曜日と土曜日の19時に動画をアップする予定です。

#VLOG #キャンプ #コーヒー #西秋川ドライブインキャンプ場
#俳優 #役者 #コント
#お笑い #アドリブ #即興 #ネタ #暇つぶしにどうぞ

【出演者】
七井春樹
Twitter:https://twitter.com/haluki_nanai
Instagram:https://www.instagram.com/haluki_nanai/

久保雄司
Twitter:https://twitter.com/kbyj11
Instagram:https://www.instagram.com/kubo_yu_ji/

【Music by Khaim】

コメント

タイトルとURLをコピーしました