ミニと夫婦で焚き火キャンプ。コーヒーギアを新調したけど、なぜか1人で楽しむ朝珈琲【ローバーミニと暮らす】

コーヒー

前回のふもとっぱらの動画から、すでに2回訪れた五光牧場キャンプ場。(どれだけ、ここが好きなんだろうか。。。) 事前の気温チェックでは、暖房装備が無くても何とか泊まれそうだったので、シェルターやストーブは用意せずに来ました。夜になり、唯一の熱源である「焚き火」を、夫婦とミニで囲い、静かな宴がはじまります。

動画としては、1年ぶりぐらいの「泊まりキャンプ」、みなさんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

それでは、みなさん、焚き火の前に座っている想像をして、お楽しみください!


【動画内で使用したアイテム】
・RIVERS コーヒーポアオーバーセット
https://store.stunscape.com/products/pourover?variant=40244649918635

・sosogu_
https://kazemachishoten.shop-pro.jp/?pid=140331268

・湯たんぽA2.5L袋付
http://marukashop.shop35.makeshop.jp/shopdetail/002001000006/brandname/

・モンベル mont-bell ダウンハガー800 EXP
(リニューアルして今は販売終了のようです)


だらだら週末を過ごしていた二人ですが、クラシックミニが来てから状況は一変。「偏愛する車」と「夫婦」の想い出の”VLOG”です。

【チャンネル登録はコチラから】
https://www.youtube.com/channel/UCSPBGpqFl1vbLODcmHFXFmw?sub_confirmation=1

【Instagramはじめました】
https://www.instagram.com/minidoko/

#ローバーミニ #クラシックミニ #キャンプ #焚き火 #VLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました