【アルパカストーブ】がついに我が家にやってきた/冬のファミリーキャンプ

ストーブ

使用した道具は下記で紹介していますので参考にしてください。

キャンプにはまる前までは、なんでストーブ持って行ってまでキャンプするんだろうと思っていたんですが、
まさかの自分達が冬キャンプの為にストーブを買っている。
恐るべしキャンプ沼。笑

素人なりの初使用なので、使い方等間違っているかもです。

動画を見たら分かると思うんですがノズルを設置する時は、最後まできちんとさす事をおすすめします。笑
アルパカさんは給油口が小さい為、入らないノズルも多いらしく、あのノズルは本当に入れやすくておすすめです。

デザインのかわいさ、そして使用してみた感じ。
買う前は悩みましたが買って良かったです。

チャンネル登録とコメント喜びます♪
宜しくお願いします♪

​​…

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今回の私達の使用ギア(少しでも参考になれば嬉しいです)

▶︎newアルパカストーブ(黒)ケース付き
https://amzn.to/3DLf5wX

▶︎扁平缶5Lグレー
https://amzn.to/2ZgIzE8

▶︎伸縮式 オイルジョウゴ
https://amzn.to/3FIUKt1

▶︎ゴトク キャプテンスタッグ
https://amzn.to/3HGW2Xj

▶︎一酸化炭素チェッカー
https://amzn.to/30NNEnU

Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

#ファミリーキャンプ
#アルパカストーブ
#冬キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました