【ソロキャンプ第30弾】 LOGOSの新テント!リビング・デュオで秋キャンプin若杉楽園キャンプ場【かんれきガールのトライ& エラー#70】

テント

今回は若杉楽園キャンプ場でソロキャンプです。

初張りのロゴスのテントは2022年限定版。
値段がお高くてずいぶん迷いましたが、
冬キャンプにぴったりではないかと思い切って購入しました。

ワクワクしながら初張り。
案の定、とても居住性が高く過ごしやすいテントでした。

ベンチレーションもたくさんあり、
マッドスカートは全面についていて
生地は難燃性、高さも広さも十分。
この冬、たくさん使っていきたいテントです。

もう一つの新ギアはクーラーボックスです。
PYKES PEAK さんから発売された容積5.5リットルの
こじんまりしたクーラーボックス。
保冷剤が上部に取り付けられるようになっていて
ソロには十分な大きさでした。
軽くて持ちやすく色もかわいいクーラーボックスでした。

今回のキャンプ飯は
スープとサイコロステーキ。
定番ですがステーキソースを工夫したおかげで
ぐんと美味しくなりました。

ステーキソースの材料
○玉ねぎのすりおろし(半分)
○ニンニクのすりおろし(2かけ)
○酒 大さじ3
○醤油 大さじ1
○みりん 大さじ1
○片栗粉 小さじ1
※ この材料をよく混ぜるだけ
 分量も適当で大丈夫!(一応書いたけど大体これくらいかな、という感じなので
 参考程度にしてくださいね!🤗)

テント
2022LIMITED+リビング・DUO (難燃RS+T/C)
https://www.logos.ne.jp/products/info/5475
 
クーラーボックス
「公式」PYKES PEAK (パイクスピーク)
クーラーボックス 5.5L (保冷剤付き)


===========
今回使用したギア

【2022LIMITED+リビング・DUO (難燃RS+T/C)】
https://www.logos.ne.jp/products/info/5475
 
【「公式」PYKES PEAK (パイクスピーク)】
クーラーボックス 5.5L (保冷剤付き)

===========

▼インスタグラムを始めてみました!▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

#LOGOS #ロゴス #リビングデュオ #タープ #ソロキャン女子
#PYEKSPEAK #キャンプギア #ひとりキャンプ #パイクスピーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました