【初心者キャンパー】初めての冬キャンプが雪中キャンプ!?!?ストーブ無し。電気毛布なし。予想外の雪に大混乱❄️

ストーブ

ぽきゃんぽきゃんぽっきゃーん
どうも編集ちゃんです😊

今回は、ぽちゃんと編集ちゃんで冬キャンプをしてきましたーー!☃️🏕
2人とも初めての冬キャンプ!!

実際にキャンプして必要と思ったものを買うという精神なので、まずはストーブも無し、電気毛布無しでキャンプに挑みました。

11月下旬
当日のキャンプ場付近の天気予報は晴れ時々曇り🌤
最高気温12℃ 最低気温5℃

行き道に予定外の雨☔️さらには雪❄️
山頂に着く頃には雪が積もっておりました(笑)

何事も経験!
無理は絶対にしないと約束してキャンプをすることにしました。

結果は、、、、、動画を見てのお楽しみで🥰

予定では、アニメゆるキャンの11・12話のクリキャンでのキャンプ飯を食べるキャンプにする予定でした。

動画もご飯メインで録ろうと思っていたのですがまさかの状況に二本立てで動画をアップすることにしました!

後日、ご飯の動画をアップするので是非見てください⭐️

最後に、今回はキャンプ初心者の2人が大した知識も装備もせず雪中キャンプに挑みました。
一歩間違えれば、すごく危険なキャンプになっていたかもしれません。
この動画は、ストーブも電気毛布なしでもキャンプできるよ!って推奨する動画では全くございません。
実際、なくてもすごく楽しいキャンプを過ごせましたが、帰り道にぽちゃんは「ストーブ買うわぁ」と言うてました(笑)

*寒すぎて無理な場合は車中泊する
*2人とも身内とこまめに連絡をとり2時間以上返信がない場合は、キャンプ場に連絡してほしいと伝える

など、2人なりに安全に注意してキャンプを楽しみました😊

是非最後まで動画見ていただけると嬉しいです!

チャンネル登録と高評価も是非お願いいたします🌸

⭐️峰山高原キャンプ場
※冬季はスキー場になる為、今年の営業は11/28を持って終了されています。
https://www.hotel-relaxia.com

⭐️編集ちゃんが個人的に好きで見ていて、今回役に立った有り難ーい動画↓
【冬キャンプの寒さ対策とおすすめキャンプ道具-雪国キャンパーの防寒対策】チキューギさん

冬キャンプの寒さ対策とおすすめキャンプ道具-雪国キャンパーの防寒対策

🔥最新情報更新中🔥
是非フォローお願いします😊

○Twitter (@camp_pochan)
https://twitter.com/camp_pochan?s=21

○Instagram (ID:po.camp)
https://instagram.com/po.pocamp?utm_medium=copy_link

○TikTok (ID:po.camper)
https://vt.tiktok.com/ZSe2LABQd/

#キャンプ #ソロキャンパー #ソロキャンプ#キャンプ女子 #女子キャンパー#女子ソロキャンプ #bundok #solobase #EX #テンマク #サーカスTC #SOOMLOOM #helinox#焚き火#焚き火飯#初心者#バンドック#ソロベース#ソロベースex #スゴイッス
#タープ#女子#ヘキサタープ #DoD#キャンプ飯#雪中キャンプ #雪#冬キャンプ

【お借りしたBGM】

🌸Lemon Cake
https://youtu.be/AunAZS5yYmw

🌸星が輝く

星が輝く冬 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

🌸2:23AM-しゃろう

2:23 AM @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

🌸冬の朝

冬の朝 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

🌸SKY CUTE

[no copyright music] sky cute background music

🌸
https://youtu.be/OyuNMAUYYwo

コメント

タイトルとURLをコピーしました