冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 新テント設営/牡蠣づくしのキャンプ飯/レインボーストーブ/ゆるキャン

テント

メリークリスマス🎄
今回は、ふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました😄
しかも、最近新幕を購入し、初張りしてきました👍
いつものルクセより、背が高いものを探してまして
コスパ最強のテントを見つけてポチリました。

【今回購入したテント】
Hilander(ハイランダー) A型フレーム グランピアン
https://www.naturum.co.jp/product/?itemcd=7000467

そして今回のキャンプ飯は、牡蠣づくしです!!
瀬戸内海の岡山県邑久町虫明から取り寄せた、殻付き牡蠣半缶と
スーパーでさらに牡蠣も買い
牡蠣のアヒージョ、牡蠣味噌汁、生牡蠣のおろしポン酢など
冬の味覚 牡蠣を思う存分楽しみました(^o^)

さらに、今回はふもとっぱらを選んだのには理由が・・・
それは、満点の星空が見えるからです。
ふたご座流星群のピークが近い日だったので
もしかして、流れ星がみえるかも!!
期待通り、めちゃくちゃ流れ星見えました☆
流星群まじで感動しました。

12月のふもとっぱらにしては、気温もそこまで低くなく
比較的穏やかなキャンプとなりした。(1日目は・・・)

#冬キャンプ#キャンプ#キャンプ飯#レインボーストーブ

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

冬キャンプ 寒い朝 即効キャンプ飯/銀河もみじキャンプ場/カンガルースタイルで過ごす冬

冬キャンプ 寒い朝 即効キャンプ飯/銀河もみじキャンプ場/カンガルースタイルで過ごす冬

キャンプ飯 おすすめ キャンプ料理 /激旨魚料理 焚き火料理 豪快キャンプ飯 簡単レシピ

キャンプ飯 おすすめ キャンプ料理 /激旨魚料理 焚き火料理 豪快キャンプ飯 簡単レシピ

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 焚き火 キャンプ飯 簡単 ゆるキャン

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 焚き火 キャンプ飯 簡単 ゆるキャン

冬キャンプ ふもとっぱらキャンプ場 寒さ対策をして挑んだキャンプの聖地 ゆるキャン
https://youtu.be/R5ij20OV8Z0

コメント

タイトルとURLをコピーしました