ロードバイクアウトドアライドの下見!のはずがまさかのアクシデント。【ハプニング】【ビアンキ】【パパサイクリスト】【そのさん】【コーヒー】【チェアリング】【キャンプ場】【郷土の森公園】【オルトレ】

コーヒー

・聖蹟桜ヶ丘いろは坂に初めて行った時の動画

東京のいろは坂!ロードバイクヒルクライム!【耳をすませば】の聖地へ行きました。【ビアンキ】【そのさん】【聖蹟桜ヶ丘】【洋菓子店ノア】【オルトレXR3】【聖地巡礼】

どうもそのさんです〜!

いやぁ〜今回は驚きましたw
まさか炎上しているとは思いませんでしたからね・・・。

確かに大炎上ではなかったのですが、出来れば近くにいた私には一言教えて欲しかった・・・という気持はありましたねw
皆様もこの時期、火の取り扱いにはご注意を!

アウトドアコーヒーライドはまた改めてやりたいと思います〜〜。

久しぶりの聖蹟桜ヶ丘も素敵でした〜!
洋菓子店ノアさんはまた訪れたいと思います!

パパサイクリストそのさん(Bianchi乗り)の趣味部屋的チャンネル。

愛車
・Bianchi VIA NIRONE 7(通勤用)
・Bianchi Oltre XR3 DISC(趣味用)

「楽しいが一番強い」を大切にして。
見て頂けた方に「なんとなく楽しいな」「なんとなくなるほどな」と思ってもらえたら幸いです〜。
基本趣味満載の動画。たまに意味不明な動画もあげるかも知れません。

最近の趣味は主にロードバイク。

趣味
・ロードバイク
・踊ること
・歌うこと
・お芝居
・楽しこと
・思いつきの行動

ご依頼などがある場合は
yasunosukemk3@gmail.com

個人Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/sonodayasutaka/

#炎上
#ハプニング
#郷土の森公園
#チェアリング
#アウトドア
#ロードバイク
#ロードバイク初心者
#そのさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました