【寝坊】時間ない中マッハでデイキャンプ!焚き火の豪快さにベーコン尽くしで余は満足じゃ。【S’more】

料理

提供 : S’more

ワンタッチワゴン makuakeページ
https://www.makuake.com/project/alumiseries2/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀にんにく日記
あけおめ!!←
今回は寝坊やっちゃいました。笑
デイキャンプで17時までなのに私は14時半につくという猛者オブ猛者😂人間って、究極に追い込まれた時いつも以上の力発揮するってほんとなんだね….今回焚き火がまじいかちぃから(笑)ちょこちょこお昼寝しながらなんとかキャンプやりきった!笑🤣✨
4ヶ月くらい前に咳喘息になっちゃって今は禁酒中です😭…すごく好きなお酒があんまり飲めなくなってショボンってしてた。ま、飲める時は飲むけどね!←
元気になったのでまたライブ配信もやるのでよろしくお願いします( ^ω^ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタン👍
よろしくおねガーリック〜😆🧄🧄

▼ にんにくちゃん。とは?
ニンニクがとにかく大好きな人間😍✨
夢はにんにく=にんにくちゃん。と
認知されること、、☺️🧄
にんにくの布教活動しております。笑

にんにくを使った料理を楽しみながら、
アウトドアに挑戦していきます!
車中泊/キャンプ/料理/登山/釣り etc.

【🌸コメント喜びますっ🥳✌️いやほい!】

🧄チャンネル登録はこちら🧄
https://www.youtube.com/channel/UCcRMssoLtY8qH5Fa7s4UL0A

✨更新してるよっ✨
🧄Twitter:http://twitter.com/ninnikuchannel
🧄Instagram:http://instagram.com/ninnikuchannel/

🧄お仕事依頼はこちらから
✉️:ninnikuchan.215@gmail.com

#キャンプ
#ソロキャンプ
#ソロキャンプ女子
#デイキャンプ
#キャンプ女子
#camp
#犬山アウトドアベース
#焚き火

コメント

タイトルとURLをコピーしました