【ソロデュオキャンプ】高性能プロジェクターXGIMI Halo+とスモアのおしゃれテーブル&焚き火台で最高キャンプ【かんれきガールのトライ& エラー#76】

テーブル

今回は自信持ってお薦めできるギア3連チャン!

まずはすごすぎるプロジェクターXGIMI Halo +‼️
とにかく明るさが半端ないのです。

900ANSIルーメンって言われてもピンとこないけど
焚き火や照明で明るい中でもくっきりはっきり見えるすごさでした。

何より感動したのは自動補正が縦方向のみならず横方向にも働いてくれること!
おまけに障害物も自動回避、スクリーンも自動で検知してくれます。

もう置くだけで完璧に映してくれます。
めんどくさがりの私にとって最高の機能です!

キャンプ場では周りに迷惑をかけないようにイヤホンを使うので
あまり音質にはこだわってなかったのですが
今回このプロジェクターをお家で使ってみてそのサウンドの素晴らしさにびっくり!
画像も音もまるで映画館!

キャンプの時だけでなくお家でもどんどん使っていこうと思いました。
このプロジェクター、高性能のためやや重たい(1、6kg)のですが
か弱い私でも(笑)持ち運びには困りません。

お値段は少々高くても納得の機能だと思います。

二つ目はスモアさんの「組み立て式和柄テーブル」
美しい麻の葉模様のミニテーブルが6枚。
麻の葉模様は見た目もお洒落ですが、おかげで軽く、優れたデザインだと思います。

また、6枚のテーブルをさまざまな方向に組むことができ、
用途に合わせてカスタムすることができます。
焚火台に合わせて、組むことができるのはとても良いですね!

組み合わせは無限大!
すごく使い勝手が良かったです。

三つ目は同じくスモアさんの「組み立て式和柄焚き火台」
こちらも麻の葉模様がお洒落なだけでなく、
模様の隙間から空気がどんどん通って気持ち良く燃えてくれます。
こちらも良いデザインだと思います。

MサイズとSサイズがあって、
ニーズに合わせて選べる所もグッドです!

いや〜色々なギアが出てきて面白い!
キャンプがますます楽しくなってきました‼️

===================
▼今回紹介したギア▼

組み立て式和柄テーブル
https://www.makuake.com/project/dentoutable/

折り畳み焚火台
https://www.makuake.com/project/smoredesigntakibi/

提供:XGIMI株式会社
Halo+ 圧倒的な明るさの、持って歩ける映画館
HPリンク:https://bit.ly/3ovZcow

===================

▼インスタグラムを始めてみました!▼
【@kaneki_girl】
https://www.instagram.com/kanreki_girl/

#ソロキャン女子 #キャンプギア #ソロデュオキャンプ
#焚き火調理 #かんれき #還暦
#スモア #和柄テーブル #和柄焚き火台

コメント

タイトルとURLをコピーしました