【ソロキャンプ】料理人がフル装備で薪と炭で本格飯を作ってみる1日目

料理

皆さんこんばんは!よくキャンプ行きますが撮影に気取られて
キャンプだ台無しになった事が多々ありまして断念してましたが、せっかくのキャンプの楽しさソロの楽しさを分かっていただくために作成しました
今回もっと料理を作る予定でしたがお腹が一杯で断念次回に肉系の動画を取る予定です

Mr,channel の赤鮭です
#ソロキャンプ #キャンプ #薪ストーブ #キャンプ飯

一応料理人がキャンプで飯を作る動画です
キャンプではインスタントラーメンですら美味しいのに手間をかけた料理ならもっと美味いんじゃないか?と考え動画にしました
ソロキャンプなのでそんなに作れなかったのでちかじかまた行こうと思います
最後の音楽は
ナリタジュンヤさんで
Close Your Eyesという曲です
是非チャンネル登録お願いします。↓
https://www.youtube.com/channel/UCWbn8zrFzuueTQdtDzO-sRQ/featured?view_as=subscriber

Twitter始めました➡@Mr_akajakeです
鬼滅の刃鱗滝左近寺の囲炉裏を作る↓

【鬼滅の刃】鱗滝左近寺の囲炉裏をDIYで再現してみる

ドラム缶風呂↓

錆びたドラム缶で循環お風呂作ってみた

バイク女子系↓

祝!女性リスナーとタンデムドライブ 後編

DIYバイクガレージ↓

【DIYガレージ】第一話 型枠と設計 説明

リスナーさんバイク紹介↓
https://www.youtube.com/watch?v=VqKGnMyTMpM&list=PL_w0QJeO4zBFcHdhF9w_diQyaIw6YfmK0

コメント

タイトルとURLをコピーしました