【#20】初めての簡単DIY:ソロキャンプのために薪ストーブ買ったので、煙突ガードを自作してみた。

ストーブ

冬キャンプに行きたくて、薪ストーブとワンポールテントを買いました。薪ストをテントに導入するため煙突ガードを自作しました。Youtubeでたくさん作り方が紹介されていたので、とても参考になりました。意外と安く簡単にできますので、是非お試しを〜。

#ソロキャンプ
#煙突ガード
#冬キャンプ

【#26】まだまだ寒いけど飽きずに春キャンプ

【#26】3月中旬、まだまだ寒かったけど、飽きずにドラッグスター1100で春キャンプに行ってきました。

【#25】ドラッグスターを車検に出しました

【#25】ドラッグスターを車検に出したら

【#24】DS11で冬ソロキャンプにリチャレンジ

【#24】ドラッグスターで冬ソロキャンプにリチャレンジ‼︎

【#23】雨の冬キャンプは楽しくない

【#23】雨予報でのキャンツー 判断はむずかしい

【#22】ようやく冬キャンプデビュー

【#22】ドラッグスター1100で、ようやく冬キャンプデビュー

【#21】電熱グローブのもろもろ

【#21】電熱グローブのもろもろ:使ってみた使用感です。SNOW DEERっていい感じでした。そして、そのまま冬キャンプへ突入!

【#20】初めての簡単DIY

【#20】初めての簡単DIY:ソロキャンプのために薪ストーブ買ったので、煙突ガードを自作してみた。

【#19】ドラッグスターで初デイキャンプ

【#19】ドラッグスターで初デイキャンプ:薪ストに火入れをしてきました。次は冬キャンプ‼︎

【#18】冬キャンプがやりたくなった

【#18】冬キャンプがやりたくなった:2022年DS11でのソロキャンプ始動に向け準備中

【#17】Dragstarで街乗りしてきた

【#17】Dragstarで街乗りしてきた:年始のドライブで、色々と思うことがありました。

【#16】Last driving in 2021

【#16】Last driving in 2021:ドラッグスター1100で今年最後のドライブ。電熱グローブを通電して使用した結果は?

【#15】リターンする時に不安に思うこと

【#15】リターンする時の不安の解消方法は?

【#14】防寒対策はお金がかかる!

【#14】防寒対策はお金がかかる!:ドラッグスター1100に乗ってるけど、冬のドライブはいろいろ対策しないとです。と言うことで、まずは電熱グローブを買いました。

【#13】ひさびさの出張

【#13】ひさびさの出張:コロナ収束により出張再開、人との繋がりは必要だよね。そして幸運の超レアキャラにも遭遇しました。

【#12】リフレッシュに何する?

【#12】リフレッシュに何する?:週末は働かないと決めたけど、じゃぁ何して過ごしますか?

【#11】週末はもう働かない

【#11】週末はもう働かない:コロナの生活中に、残りの人生について考えた結果…。

【#10】展望台でのアクシデント

【#10】展望台でのアクシデント:ドラッグスター1100でのツーリング中に、あゝやっちゃいました。でも、救われた〜。

【#09】失敗だらけの最終ソロキャンプ

【#09】失敗だらけの最終ソロキャンプ:想定外のことが色々起こるもので、そこから学んだ事。

【#08】おじさんなのに、Kabutoって!? https://youtu.be/r74Nq1__VnE
【#07】続・どうしてドラッグスター1100?

【#07】続・どうしてドラッグスター1100?:インプレッションと諸々の費用を公開します。

【#06】今年最後?のソロキャン:つづき

【#06】今年最後?のソロキャン:つづき

【#05】どうしてドラッグスター1100?

【#05】どうしてドラッグスター1100?:DS11購入の理由と決め手!

【#04】今年最後?のソロキャン

【#04】今年最後?のソロキャン:早くも4回目。随分と慣れて来ました。

【#03】初のソロキャン(実行編)

【#03】初のソロキャン(実行編):悩むよりも慣れろ? まずは始めて見たソロキャンプ。ついにデビューしました‼︎

【#02】初のソロキャン(準備編)

【#02】初のソロキャン(準備編):素人がソロキャンプのために、色々と調べて準備したギアとかかった費用。

【#01】バイカーにリターンしました
https://youtu.be/jry5iuHeinY

コメント

タイトルとURLをコピーしました